骨董品について

骨董品の買取なら買取大吉フォレスタ六甲店へお任せください。全国展開のスケールメリットで高価買取!
壺・掛け軸・香木・茶道具などジャンルを問わず買取をしています。作家がわからないお品物でも、お持ちいただければその場で評価ができます。共箱(桐の箱)などがある場合は一緒にお持ちください。
売却検討中の骨董品は買取大吉フォレスタ六甲店でお売りください。

骨董品を高く売るポイント

共箱や作家がわかるお品物を一緒にお持ちいただくと査定額がアップします。
買取点数が多くなると査定額がアップします。
なるべく汚れなどがない状態でお持ちいただくと査定額がアップします。

骨董品は状態を問わず買取中!

箱なしの状態でも買取をしています。
作家がわからないお品物でもお調べして買取をしています。
汚れなどがある状態でも買取をしています。

買取ブログ


  • 銚子銚子の買取について神戸市東灘区のお客様より銚子をお買い取りさせて頂きました✨ …

  • 勲章瑞宝章の勲章勲章を灘区の顧客様にお売り頂きました。 写真は軽くボカシ…

買取大吉フォレスタ六甲店の特徴

その1

灘区・六甲道にある地域密着の買取大吉

その2

金やブランドだけでなく豊富な品目が買取対象!

その3

神戸市の灘区にあるショッピングセンター「フォレスタ六甲」にある買取大吉です。 六甲駅や六甲道駅が最寄駅となります。施設駐車場もありますので、電車やバスの他にも車でもアクセスしやすい店舗です。

Googleマップ

当店では買取していない商品

家具全般・寝具・ノンブランドのアパレルは買取できません。 また、ブラウン管テレビ、安全保障マークが入っていない自転車、銃類、医療機器等法律で禁止されているものは買取できません。

買取をしている代表例

茶道具|掛軸|中国骨董|絵画|刀装具|甲冑|香木|珊瑚|翡翠|鑑賞石|煎茶道具|鉄瓶|銀瓶
記載がないジャンルも買取をしています。