
サファイヤのネックレストップを北区のお客様より買取させていただきました。
母親の遺品整理でのお持ち込みでした。
ダイヤモンドに続いてサファイヤやエメラルドの色石も市場では大変人気があり高値で取引されております。
大吉では宝石の独自のルートを持っているため他社様を圧倒できる金額で買取することが出来ます。
宝石は小さなものでもグレード次第では高額買取となる物となります。
鑑定書や鑑別書捨ててしまった!!!
ご安心下さい!!!大吉 フォレスタ六甲店には宝石をしっかりと鑑定できる独自システムがございます。
当店では販売は行っておらず各専門業者に卸しているため高価買取が出来ます。
色石などの宝石の買取は大吉 フォレスタ六甲店にお任せくださいませ!
ライン査定始めました☆お友だち登録お願いします☆
↓スマホでご覧頂いている方はこちらをタップ↓
↓パソコンでご覧頂いている方は、こちらをスマホで読み取って下さい↓
兵庫県,灘区,東灘区,北区,芦屋市,西宮市,明石市,尼崎市
※宅配買取は、事前にライン査定で1万円以上が出たお品に限らせて頂きます。(金券・両替以外)
☆当店の特徴☆
・神戸市灘区,神戸市東灘区,西宮,神戸市北区,西宮,明石,芦屋で顧客満足度No1を目指しております買取専門店 大吉 フォレスタ六甲店です。土日祝日休まず営業中。出張買取,宅配買取大歓迎です!
・六甲道駅(北側/山側)へ出て目の前のショッピングモール「フォレスタ」のB1に店舗がございます。
⇒駅を降りて直ぐのフォレスタの入り口はB1となってます。
・解放感ある店内でゆったりお過ごしいただけます。
・出張買取,店頭買取どちらもその場で現金買取です。
・全国から宅配買取受付中!
☆特殊査定依頼のご相談もお気軽に☆
遺品整理・生前整理・断捨離・引越し
物を整理するケースは年々増加傾向です。
当店ではそういったお困りの方からのご依頼も大歓迎です。
整理したいけどなにが値段つくかわからない…
そんなときはお気軽に上記フォームより出張買取をご依頼下さい。
大吉のフォレスタ六甲店に来てよかった!そう思っていただけるよう丁寧に査定させていただきます。