灘区よりおこしのお客様よりアサヒ ペンタックスを買取しました。
カメラのキャンペーンのチラシをご覧になって来店下さいました。
チラシの通り、現在大吉 フォレスタ六甲店ではかめらの買取強化中でございます。
本商品も精一杯の査定額を提示させて頂き、買い取り致しました。
ご好評につき、カメラの買取強化も延長して執り行っております。
このご機会に是非ご来店下さいませ。
カメラ・レンズの買取キャンペーン中です!
本日は皆様に買取キャンペーンのお知らせでございます!
只今、大吉 フォレスタ六甲店では日頃の感謝を込めまして、
カメラ・レンズを一度に5台以上お売り頂いたお客様への
1000円分のギフトカードのキャッシュバックキャンペーン中でございます!
※対象の物等、詳しくは折込チラシをご覧下さい。お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
ただし!一日先着5名様までのキャンペーンですので、お早めにどうぞ!
このカメラが売れるのかどうかも怪しい・・・。という方も
査定無料となっておりますので、是非大吉 フォレスタ六甲店までお気軽にご来店くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
灘区の方からニコンのカメラの買取です
灘区にお住いのお客様より、ニコンのAF600を買取致しました。
まだ若い頃にこれを持ってあちこち行ったものだが、もうそこまで無理は出来ないし
誰か他の人に使ってほしいと思って。との事でご来店頂きました。
大事にお使いになっていたことが良く分かる状態で、大変綺麗なお品でした。
商品自体も中古市場で高い相場の物ではありませんが、
相場に基づいて高価買取させて頂きました。
ご自宅に使わないまま放置されている、または他人に譲ろうかと
お考えのカメラをお持ちの方が居ましたら、
是非大吉 フォレスタ六甲店までお持ち下さいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。













